名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

初心忘れるべからず!

2020/9/28 (月)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモトです(*^^)v
本日の愛知県は、晴天で爽やかな1日でした♪
あまりにも爽やかなので、デスクワークをしていると、睡魔が襲ってきました・・・(笑)

朝晩との気温差が激しくなってきたので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね<(_ _)>


さて、本日清掃を行っていると、足元に小さな物体が(*^^*)



ヤモリでした♪
ヤモリと言えば、『家を守る』として縁起の良い生物ですよね(^^♪
幸運&金運のシンボルトして、家の守り神と言われています。
どうかどうか幸運と金運を運んで、店舗を繁盛させてください<(_ _)>
やもり様~~


因みに、幼いころは見つけると捕まえて観察していたものです(^-^)
ヤモリを見ていたら、幼いころの記憶が蘇ってきました(*^^*)
あの頃は、どんなことにも好奇心を持って行動していたな。。。と、ふと思いました('ω')


今の職場に転職してから、早いもので3ヶ月が経とうとしています。
研修生解除まであと少しです!
中々仕事が覚えられず、もどかしい日々が続いております・・・
あの頃のように、何事にも興味を持って行動して、自分自身もっと成長していきたいです!(^^)!

皆さんの中にも、上手くいかずに落ち込む時があると思います。
落ち込むことは悪い事ではないですが、落ち込みすぎると本来の自分の力を発揮できなくなります。

ゆっくりでもいいので、一歩一歩前進していればいつか必ず上手くいく時が来ると思いますよ♪


よし!!明後日からも頑張るぞ!!!!


本日は、僕のつぶやきになってしまいました(;^_^A
明後日からは、車のご紹介が出来ればと思ってますのでお楽しみに♪


それでは、本日はこの辺で失礼します(^O^)
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ