名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

イケメン♪

2020/10/2 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモトです(^O^)

全国的に秋晴れの所が多かったのではないでしょうか(*^^*)
日中は、少し汗ばむ陽気でした!
朝晩はかなり冷えてきましたので、体調には十分お気をつけくださいね!

さて本日は、現在展示してある車両をご紹介します♪
車両の名は・・・【レクサス RC300 F sport】です!!





こちらの車両のポイントは!
なんと言っても走行距離が少ない事です!
その距離なんと・・・約800km!!
このグレードは、現在中古車市場に7台しか出回っておらず、
1000km未満の車両は、この1台だけです♪

それに伴い、内外装も新車同様の状態を保っております☆
折角乗るなら状態の良い車両が良くないですか??

車体色は、『ホワイトノーヴァガラスフレーク』といい、
F sport 専用色になります!
普通のホワイトと見比べると、さらにその違いが分かります!
色にも高級感を感じます♪

ホームページに、こちらの車両の詳細が掲載しておりますので、詳しく知りたい方は是非ご覧ください♪
RC300 F sport

皆様からの沢山のお問い合わせお待ちしております<(_ _)>


それでは、本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ