名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

晴天の中♪

2020/10/3 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモッとです(^O^)

本日、1台のご納車がございましたのでご報告いたします♪
岐阜県にお住いのM様に、【ロードスター RF 2.0 VS】です!



息子様夫婦の3名様でご納車に立ち会われていました(^^♪
ご納車ってワクワクしますよね!
僕も、今の車の納車の際は、嬉しくて自然と笑みがこぼれたのを覚えています(^O^)


また、こちらの車両は、『RF』の為、屋根がハードトップのタイプです。
ここって好み分かれますよね。
ロードスターと言えば『幌』が良いという方もいれば、今風のハードトップが良いという方♪
因みに僕は、断然ハードトップ派です(笑)
車体と一体化している感じが好きなんですよね(^O^)
運転中に、スイッチ一つで開閉が行えるところもカッコよくて好きです♪

カラーは、オプション色の『スノーフレイクホワイトマイカ』♪
透き通ったホワイトとパールの輝きが上品な印象を与えて、従来のパール系よりも白さが目立つのが特徴!
老若男女、どんなシーンでもなじむカラーだと思います♪


これからの季節、屋根を開けて運転したら心地よい風を感じることができて、
ドライブがより一層楽しく感じられると思いますよ(*^^*)

こちらのお車で充実したカーライフをお過ごしください♪

ご納車誠におめでとうございました!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _)>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ