名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

よろしくお願いします♪

2020/10/4 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^O^)
本日の愛知県は、夕方から一時的に雨が降り出しました☂

因みに、朝出勤するため運転していたら、2件の交通事故を目撃しましたΣ(・□・;)
出勤等で焦る気持ちは分かりますが、心に余裕をもって運転するようにしましょう<(_ _)>


さて、本日からアルバイトが1名入ってこられました♪
初日ということもあり、基本的な流れ&業務を覚えてもらう為、1日一緒に行動しました!



3か月前が懐かしいな~(*^^*)
誰かに教えると、自分自身も改めて学ぶ機会にもなるので、充実した1日を過ごせました♪

仕事の覚えが早く、夕方にはすでに動きが様になってました!
心強い仲間がまた1人増えて良かったです♪


これから一緒に頑張っていきましょう♪
宜しくお願いします(*^^)v


それでは、本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ