名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

イカしてる~♪

2020/10/29 (木)

皆様こんばんは!いつもブログを御覧頂きありがとうございます<(_ _)>
名古屋インター店のタキモっとです!(^^)!

本日、朝の情報番組を観ていたら
ペヤングが新たに、《ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス》を発売するとの事で
興味をそそられました( *´艸`)
量は通常の約7倍との事!
カロリーはなんと「4000kcal」!!!
注意書きには、『絶対に1人で食べないでください!!』と記載が
そんなこと書かれると、余計完食したくなりますよね(笑)
発売は11月2日からとの事なので
これは是非挑戦してみたいと思います(*^^)v


さて、話題を車の事に戻しましょう♪
本日Hondaに行った際に【新型シビック】があったそうです!!!
ボディは最新色の《ポリッシュドメタル・メタリック》
メカメカ感がめちゃカッコ良いですよね!!
人気色になる事間違いなし!!





新型はフロントバンパーの形状変更をはじめ、足回りなどを改良しました!
サーキットでの走行をより意識した造りになっております♪

因みにシビックは、イギリスの工場で生産されていたんですが、2021年に閉鎖してしまいます。
したがって、今現在生産している分は発売していますが、それ以降の見通しは立っておりません!

新型シビックも、当初発売されていた分は既に完売しています!
次はいつ発売されるかは未定です。
シビック好きには待ち遠しい1台ですね♪


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ