名古屋インター店ブログ

名古屋インター店ブログ名古屋インター店ブログ

動画UPしております!!

2020/10/30 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。
本日は当店の期待のホープであるタキモットがお休みを頂いておりますので、代わりに私がブログを書かせて頂きます。

きっと彼は、当店HP用の写真を撮りに行きます!!と言っていたので、明日には宣材写真が変更されていると思いますのでお楽しみにしていてください!(笑)
あの意気込みは凄まじかったので、それは良い写真を持ってくるはずです。私も楽しみだったりして(笑)
私の予想は、愛車とのツーショットだと思います。

それはさておき、本日は新たに在庫車輌の紹介動画をUP致しました!!
今回ご紹介する車輌はこちら(^^♪



LEXUS RC300 Fsport
動画は↑をクリック!!

「RC300 Fスポーツ」です!(^^)!
令和元年登録の、後期車輌になります。
後期で大きく変わった点で言えば、ライト類の「デザイン変更」と「オールLED化」じゃないでしょうか!?!?

ヘッドライトは、「牙?」をモチーフにしたような、攻撃的なデザインになっております。
前期の独立したL型も良かったですが、後期はチューブ式のLEDに変わりましたので、より綺麗に発光してくれます。
三眼LEDの縦置きも真新しいですよね( *´艸`)



テールライトも、チューブ式に変更しより発色が増しました!!
また、インナーブラックに変わっておりますので、かなり引き締まった印象ですね。
ボディも若干ワイドになったとか!?!?
雰囲気も輸入車に近くなり、かなり格好良くなったと思います!!



強いて残念なポイントを言うならば、ホイールのデザインは前期の方が良かったかも~~なんて思ったり。
こっちの方が凝ったデザインに見えるんですよねぇ。(笑)
あくまでも、個人の感想ですが((+_+))

今回ご紹介した「RC300 Fスポーツ」は走行距離が「800km」と極端に少ないので、新車をご検討している方には持って来いの車輌かと!!!
保証に関しましても、LEXUSディーラーで点検と新車保証継承を行ってからのお渡しになりますので、ご納車後もご安心してお乗りいただけるかと思います!!
しかも、納期も2週間~3週間程ですし( *´艸`)
(地域や、条件によっては日数が前後致します。)

それでは皆様からのご検討を心よりお待ちしております。!!








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ