名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

気分も天気も晴れ晴れ♪

2020/12/14 (月)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^○^)

昨日の事にはなりますが、ご納車が1台御座いましたので紹介致します♪
愛知県にお住いのK様に【アコードハイブリッド 2.0EX】をご納車致しました!



当初、K様はハイブリッド車をお探しされていたようで当店のお車を見に来られました!
お車の状態や走行距離等を加味してご成約頂きました♪
こちらのお車は期間限定販売しておりました!
K様がご来店頂いた翌日にはオークションに出品する予定でしたので、
丁度良いタイミングでご購入頂けて本当に良かったです(*^^*)

ご納車前まで雨が降っておりましたご納車の際は雨も上がり納車日和となりました♪

走行距離に関しても35100kmと少ないこともあり、内外装の状態も良好に保たれておりました♪

《アクティブコーナリングライト》《車両接近通報装置》《車線維持支援システム》 
《衝突軽減ブレーキ》などの安全装備も装着されており安全性能もバッチリです♪

今回コーティングもご注文いただきましたのでピカピカの状態でご納車することができ、
K様にも喜んで頂けました♪
その瞬間が僕自身一番うれしい瞬間です(*^^*)

この度はご納車誠に有難うございました!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _)>

そして本日、車両を出品するため東海市にあるオークション会場(USS名古屋)に行きました(*^^*)
車両の多さにはいつも驚かされますΣ(・□・;)
中々行くことがないので、行った記念に冬空の元記念撮影♪





それにしても最近寒い(;'∀')

また、11月より始まりました紅祭《BENI Fes》ですが、残すところ後2週間を切りました!!



金利は驚愕の1.9%!!
車の購入をローンでご検討されている方はこの機会に買うしかないでしょ!!
この機会を逃すのは本当にもったいないですよ!


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ