名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今日、寒いって何回言っただろう、、、

2020/12/16 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

昨日から雪が降り始めましたね~~~~
最悪の気分です!(^^)!(笑)

石川県に住んでいる時は、毎年恒例行事みたなものなので何とも思わなかったですが、晴れ日和が多い愛知県では止めて頂きたい。
そう切実に思います。(笑)

しかも急に降ってくるので、交通機関も麻痺したりと危ないですからねぇ、、、
と言っても、私自身はちゃっかり雪に備えてスタッドレスタイヤに交換しましたが(笑)

備えあれば患いなし!!
こんな非常事態にも強いのが「ランドクルーザー200」ですよねぇ(*'▽')



この安心感!!!ワールドワイド!!!
まさに、キングオブSUV!!!

まぁ流石にノーマルタイヤだと厳しいところもありますが、災害時にもきっと役に立つはず!!
(ちょっとデカすぎる場面もあるかもしれませんが)

一方、街乗りや旅行先でも役立つ装備も満載なのが、名古屋インタークオリティ('◇')ゞ





リセールバリューに特化した内容のランクルを揃えておりますので、是非一度ご検討下さい。

それでは、雪が積もる前に失礼致します。







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ