名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

晴天の中♪

2020/12/23 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^O^)
いつもブログを御覧頂き有難うございます<(_ _)>

昨日は、仕事が休みだったので朝早くから自分の車を洗車しました!
在庫車両、入庫車輌、納車前の車輌と、仕事では沢山の車輌を洗車するんですが、
なかなか自分の車までは手が回らなくて洗車がおろそかになっていました・・・

普段、青空駐車のため鳥のフンや砂ぼこりなどが車体にこびりついて汚い汚いΣ(・□・;)
アパートの2階に住んでいるため、2階の部屋から駐車場にホースを垂らし洗車(^^♪

汚れたちを一掃して、しっかりコーティングも行いピカピカに☆
綺麗になり、空も気分も晴れ晴れでした( *´艸`)


さて本日は1台出庫がございました!
先日業販にてご成約頂きました【ランドクルーザー4.6ZX】



本日は、最近の寒さに比べたら気温も高く温かいお昼時でした♪
空も晴天でまさに出庫日和でした(*^^*)

こちらの車輌は、モデリスタエアロをはじめリヤエンターテイメントシステム
などの人気装備はもちろん装着済み♪
更に、《寒冷地仕様》の為、寒い地域に行かれる際でも安心です(^O^)

オプション多数&寒冷地仕様と、おススメの1台です(^^♪

ご到着まで今しばらくお待ちください!
この度は私共をご利用頂き誠に有難うございました<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します!


紅祭《BENI Fes》♪
残り4日ですよ~



金利は驚愕の1.9%!!
車の購入をローンでご検討されている方はこの機会に買うしかないでしょ!!
この機会を逃すのは本当にもったいないですよ!


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ