名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今日クリスマスイブなんですね♪

2020/12/24 (木)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^O^)
いつもブログを御覧頂き有難うございます<(_ _)>

さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告いたします♪
三重県にお住いのT様に【スープラ 3.0 RZ】をご納車致しました!



本日ご来店頂き、お車を見つけた時のT様の嬉しそうな表情を見て僕も嬉しくなりました(*^^*)
僕自身も納車時のドキドキワクワクしていた記憶が蘇ってきました♪

なんといってもこちらの車輌、走行距離が70kmなんです♪
え?新車?と思うくらいの車輌状態でした!
内装のクリーニングを行っていても、どこも汚れている所がないくらいピカピカ☆

夜は雨が降ってきましたが、ご納車時は天気がなんとかもってくれてよかったです(^O^)

新しいお車で充実したカーライフをお過ごしください♪
この度はご納車誠におめでとうございました<(_ _)>
些細なことでもご不明点がございましたら、いつでもご連絡お待ち申し上げております。


そして本日、いつもお世話になっております業者様よりクリスマスケーキを頂きました!(^^)!



ケーキを頂いて、今日がクリスマスイブってことに気づきました(笑)

マカロンが乗ってる(^^♪
かわいいケーキをありがとうございました<(_ _)>
生クリームが甘すぎず上品な甘さで、たくさん食べても全くくどくなく美味しく頂きました(*^^*)


紅祭《BENI Fes》♪
残り3日です!!!
もう終わっちゃいますよ~~



金利は驚愕の1.9%!!
車の購入をローンでご検討されている方はこの機会に買うしかないでしょ!!
この機会を逃すのは本当にもったいないですよ!


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ