名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今年も後少しですね♪

2020/12/25 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^O^)
いつもブログを御覧頂き有難うございます<(_ _)>

今日はクリスマスですね(^^♪
皆様どこかにお出かけはされましたか??
今年はコロナの影響で、家族と・恋人とお家で過ごされている方が多いのではないでしょうか(*^^*)
また、時間短縮でお店以外に、イルミネーションも普段より早く消灯しちゃうみたいですもんね(;'∀')
知らないで見に来た人は急に消えてビックリですよね!
今までとは少し違ったクリスマスになったと思いますが、あと数時間楽しんで下さいね~♪


さて、在庫車輌のご紹介を致します♪
本日の車輌は《エクストレイル 2.0AUTECH HV 4WD》です!!



エクストレイルの上級グレード♪
色はオプションカラーの『ダイヤモンドブラック』
オプション色だけあって、上品な輝きを放っていますよ(*^^*)

ベースグレードとの違いは、このグレード専用の19インチアルミホイールを装着されていたり



フロントバンパー&リアバンパーがメタル調になっていたり





内装は、専用のAUTECHの刺繍が入ったブラックレザーシートに変更していたり



ブラックの革シートに青色の刺繍がオシャレ♪

他にも、サスペンションやマフラーが専用の物に変更していたりと、
インテリア・エクステリアにおいて、よりオシャレな、大人の仕様になっております♪

また、安全性能もピカいち☆
便利装備の『クルーズコントロール』はもちろんついている他
『踏み間違い衝突防止アシスト』や『車線逸脱警報』、『車両接近通報装置』などもしっかりついており

長時間の運転をしていると疲れてきてどうしても気を抜いてしまう場面がありますよね。
そのまま車線をはみ出して反対車線に・・・なんて考えたらΣ(・□・;)
そんな時はしっかりアラームで知らせてくれるので安心♪

これだけ安全面がしっかりしていたら、普段使用する際も安心して楽しいドライブができますね♪


こちらの車輌について詳しく知りたい方は下をクリック!!
エクストレイル 2.0AUTECH HV 4WD


紅祭《BENI Fes》♪
ついに残り2日になってしまいました!!
もう終わっちゃいますよ~~



金利は驚愕の1.9%!!
車の購入をローンでご検討されている方はこの機会に買うしかないでしょ!!
この機会を逃すのは本当にもったいないですよ!


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ