名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

偉大なる1000話

2021/1/11 (月)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。
明けまして、おめでとうございます!!!
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

いや~ついに始まりましたね!2021!!
めでたい、めでたい☆

2020年を振り返ると、コロナ、コロナ、鬼滅!って感じの印象です(゚Д゚;)(笑)
コロナはまだわかります。鬼滅は取り上げられ過ぎでした。
「ONE PIECE」世代の私からすると、「煉獄さん」よりも「エース」の方が何倍も、深く、熱い、物語なんです。

そんな人生のバイブルである「ONE PIECE」が、先週号のジャンプでついに1000話を達成!!!
1997年から連載開始し、今年で24年周年!!
長年続いた物語も、ついに最終局面へと向かっている、激アツ展開( ゚Д゚)
毎週、毎週、楽しみで仕方ありません。



僕の青春の全てと言っても過言では無い「ONE PIECE」。
この機会にもう一度、1巻から読み直したいと思います。

是非、皆様もステイホームで暇でしたら、今一度「ONE PIECE」を見てはいかがでしょうか。
「笑い」や「涙」は勿論の事、「勇気」、「信念」、「仲間」、などなど「ONE PIECE」から多くの事を学ぶ事ができます!!
もしかしたら、人生をちょっとだけ助けてくれる言葉に出会えるかもしれませんよ????


話がだいぶ逸れました、、、、
さて、では本題に入りまして、本日も新入庫車をご紹介致します!!

既存客様より「カムリ Gレザーパッケージ」をお譲り頂きました!!



実は、当店で販売させて頂いた車輌であり、いわゆる出戻り車になります(^^♪
車輌状態に関しましては、文句無しの極上品です。

また、モデリスタフルエアロとなっているので、ノーマルと比べるとかなり迫力が増して見えます!!!




「Gレザーパッケージ」なので、シートは本革を使用!
ベージュ内装になりますので、高級感たっぷり(*'▽')
正直、LEXUS車にも全く引けを取らないレベルの仕上がりです。

しかも、「パノラマスライディングルーフ付き」!!



車内の圧迫感を全く感じないくらい、楽に運転ができるかと思います。

走行距離も1万キロ以下となりますので、お求めの方はお早目のご連絡を宜しくお願い致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ