名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

あら、綺麗な柄だこと。

2021/1/13 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は愛知県は太陽の日もさし、ここ最近と比べると暖かい1日でしたね(^^♪
金曜日くらいまでは、気温が10度を超えてくれるみたいですよ!

と言いつつも、今朝、出勤するときの車の様子がこれ。



あら~綺麗な柄ねぇ~♪
新しいラッピングかしらー???
って思えるほど、車が凍り付いていました、、、涙
ちなみに、ボンネットです、、、

もちろん、フロントガラスや、全ての窓が凍り付いていたので、先ずは水で溶かすところからスタート。
私の車は飛び石でヒビが入っていないので特に気にすることもないですが、傷が入っている場合は、ガラスが割れる事もありますので、注意が必要です!!

しかも、凍った後って車が滅茶苦茶汚くなるんですよね、、、
明日は自分の車も洗車しなくては、、、、、
はやく冬よ終わってくれ。

さて、本日はご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

業販販売にて、「エクストレイルHV 20Xi エクストリーマーX」がご成約となりました。



オフロード感がよりました、特別仕様車んびなります。
フロントバンパーやサイドエアロ等が、樹脂製になっておりますので、山道などもガンガン進めますね♪

しかし、一番のポイントはボディカラー!!
「チタニウムカーキ」という、緑系のカラーが選択されております。
アースカラー好きの私としては、最高に格好良いボディカラーです( *´艸`)

SUVだと燃費が悪そうと思う方もいるかと思いますが、そこはハイブリット車になりますので、ご安心下さい(^^♪

この度は、ご成約を頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご利用をお待ちしております。

最後に、皆様にお知らせです。

※【緊急事態宣言発出による時短営業】のご案内

平素より、皆様には格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、愛知県におきましても新型コロナウイルスに対して【緊急事態宣言】が出されました。

当社と致しましても皆様及びスタッフの安全、安心を願い下記日程において、全拠点の営業時間短縮にて対応させていただく運びとなりました。
期間中は、ご来店及びお問い合わせの対応が遅れることもございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


日程:1月14日(木)~ 2月7日(日)※緊急事態宣言が解除されるまで

販売拠点 (4店舗)  10:00~18:00(Close)
サービスファクトリー      9:00~17:00(作業最終受付)


尚、当社は「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(厚生労働省)に基き、

●来店時の消毒・検温
●定期的な換気
●十分な商談スペース
●マスク等着用により、飛沫防止
等、行っております。


ご安心の上、ご来店下さいませ。

みなさまにはご不便をお掛けいたしますが、重ねてお願い申し上げます。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ