名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

グレーの魅力にどっぷりハマりました。

2021/5/10 (月)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。
お久しぶりで御座います。

最近は僕にも部下ができて、ブログを書く機会が極端に減りました。
決して、部下に押し付けている訳では御座いませんよ!!
これも教育の一環です(笑)

「岡田かぁ~、懐かしいなぁ~」と思いの方!!
名古屋インター店でお待ちしておりますよ~~~( *´艸`)
いつでも遊びに来て下さい(^^♪

それはさておき、本日は嬉しい事にご成約を頂いておりますのでご紹介致します!

広島県にお住まいのT様に、「ロードスターRF VS」をご成約頂きました!!



マイナーチェンジ後の馬力UPモデルとなります!!
NAでの馬力UPとなりますので、乗り味にも変化を感じられる車輌となっております。

この時期からピッタリのオープンスタイルの車輌になりますので、乗っていて絶対楽しいですよねぇ(*'▽')
オープン車にはすごく憧れはありますが、多趣味な私にはなかなか手が出せない、、、
いずれはセカンドカー、もしくは家族用にミニバン、自分がオープンなんてのも有りだなぁ(-。-)y-゜゜゜
ま、それはまた来世の話としましょう。(笑)

また、こちらの車輌の魅力と言えばボディカラーじゃないでしょうか!?
特別色である「マシーングレープレミアムメタリック」が選択されており、T様も気に入っておられる様子でした(#^.^#)
写真でも伝わるとかと思いますが、本当にカッコイイんですよ。
メカメカしい感じで、男心がくすぐられますよね!!
私の愛車であるバイクもグレーを選ぶ程のグレー好きである私からしても、羨ましい程のカッコイイです( ;∀;)

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました!!
ご納車に向けて準備を進めて参りますので、楽しみにお待ち頂ければと思います。

それではこの辺りで失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ