名古屋インター店ブログ

名古屋インター店ブログ名古屋インター店ブログ

先を見越した買い物

2021/5/12 (水)

皆様こんばんは。名古屋インター店の岡田です。
増田君、鎌倉君は研修に忙しそうなので、比較的に手が空いている私がブログを書かせて頂きます。
比較的に手が空いているだけですからね?(笑)

さて、本日は新入庫車のご案内です。

名古屋インター店ではすっかり看板車輌になつつある、「シビック タイプR」が入庫しております!!



昨年の10月に後期モデルが発売され即完売。
完売ってどゆこと??と疑問に思っていた私は、後程、ここまで値上がりするとは思ってもいませんでした、、、涙

まさか、生産工場を潰して、もう生産しないとは((+_+))
そんな訳もあり、新車価格より随分値段がこう高騰しております。

詳しい数字はわかりませんが、後期モデルには台数制限がある為、FK8マニアには喉から手が出る程欲しい方が多いのではないでしょうか!?

実際、後期と前期では差ほど違いがないので、どっちが良いと言い難いのが正直な話です、、、



強いて言うのであれば、アルカンターラステアリングは大きな変化だと思います。
ここも好みは分かれそうですね。

私個人の意見で言えば、最近のスポーツカー高騰ブームの流れがきているので、長い目で見て後期を買っておいた方が後々は価格が付くのではないかと思っております。
また噂では、次期モデルはハイブリットになるなんて噂もあるので、買うなら今がチャンスなのでは??

それでは本日はこの辺りで失礼致します。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ