名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

50台限定車「ジュリア」(^^)/

2021/8/20 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

昨日に引き続き、今日も私カマやんがブログを担当させて頂きます!
是非、最後までご覧頂ければ幸いです<m(__)m>

今日のブログは、
最近、名古屋インター店に入庫したばかりの
「ALFA ROMEO GIULIA QUADRIFOGLIO カルボニオ」をご紹介させて頂きます(^^)/



街中でもなかなかお目にかかれない珍しいモデルになります。
何せ、50台限定車ですからね(^_-)-☆

中古車市場でも注目度の高い1台です!!

カーボンパーツを多数装備した、レーシーなエクステリア♪
見るだけで気分が高まりますね(^^♪



なんと、ボンネットはドライカーボン製!!
小指だけで軽々上げれるほどの軽さです(笑)
これだけでも、かなり走りに違いで出てくると思います!(^^)!

また、タイヤの残量もバリ溝です♪



なんと、タイヤは前オーナー様が既に交換していたため、溝もしっかり残っております♪
ご納車後も当分心配ありませんね!(^^)!

今回チョロっとジュリアのご紹介をさせて頂きましたが、
このブログでは、すべてを伝えきれません!(笑)

気になる方は、
車輌の詳細URLからご覧頂ければ幸いです!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8595

車輌紹介動画もご用意しておりますので、
是非ジュリアの状態や雰囲気などを感じて頂ければと思います(^^♪

最近、雨続きではありますが、
屋内にて展示中ですので、気になる方は是非お気軽にご来店下さいませ♪

ジュリアをお求めの方!
今ならまだ間に合いますよ♪

             ↓↓↓↓↓↓




フリードでは、2021年6月16日(水)〜 8月30日(月)まで
日頃のご愛顧への感謝を込めて「SUMMERキャンペーン」を開催!


フリードの高品質U-Carを購入するなら今がチャンス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欲しかったあのクルマに手が届くおトクなお支払いプランを実施!
★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店 or オンライン(通販)で、ご成約いただいたお客様にもれなく
オプション50,000円サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、Wチャンス!
グー/カーセンサーのWebにレビューを投稿していただいたご成約者様
「Quoカード 2,000円分」または「Amazonギフト券 2,000円分」をプレゼント

キャンペーン中ですのでこれを機にご検討下さい!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ