名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ランクル200!!

2021/8/21 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(^^)/

皆さん、ランクル300系が発表されてから
200系も気になり始めたのではないでしょうか??

今や当店の看板車
【ランドクルーザー200 ZX】御座いますよッ(^^♪



エクステリアは‘‘モデリスタフルエアロ‘‘を装備済み!!
エアロ付きだとボディサイズが大きく見えますが、実際に運転してみると
意外といけるものなのです♪



360°カメラ付きの為、車内から外の様子がハッキリと写し出されます!



ワイパーレバーの奥にある‘‘VEW‘‘スイッチを押せば、、、



車輌両サイドも表示(@_@)!!
女性の方でも安心して運転できちゃいます♪

さらに、エアサスも装備されている為、車高も3段階に調整可能!!

「HI」

「N」

「LOW」


車高をLOWにすれば、乗り降りもラクラクです♪
お子様も乗り降りしやすいと思いますよ(^_-)-☆



続いてトランクルーム!!



サードシートを畳んで使用する際!
これはチョー便利!(^^)!



トランクルーム内にあるスイッチを1回押せば、、、



なんと、自動で跳ね上がります!

両方跳ね上げるとこんな感じ↓



かなり奥行が出るので、様々なアイテムを積載できます!(^^)!
このような時期ではありますが、ついつい出掛けたくなっちゃいますね(#^^#)♪

さらに、パワーバックドアも装備!!


自動でリヤゲートの開閉ができちゃいます!!


また、最大8人まで乗車できる為、サードシートまでのアクセスもスムーズです♪



さらに、これは嬉しい!
クールBOXも完備しております♪


500mlのペットボトルが最大6本まで冷やせる
夏の必須アイテムです(^^)/

こんな感じ↓


※画像はイメージです。


いかがでしたでしょうか!
今回は、皆さん意外と知らないランクルの魅力をお伝えさせて頂きました(^^)/

是非気になった方はお気軽に、ご連絡又はご来店お待ちしております!!

只今3台のランクルZXをご用意しておりますので、是非気になる方は下記のURLから詳細をご覧ください!(^^)!

【ランドクルーザー200 ZX】
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8553

https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8586

https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8519

ランクルをお求めの方!
今ならまだ間に合いますよ♪

             ↓↓↓↓↓↓




フリードでは、2021年6月16日(水)〜 8月30日(月)まで
日頃のご愛顧への感謝を込めて「SUMMERキャンペーン」を開催!


フリードの高品質U-Carを購入するなら今がチャンス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欲しかったあのクルマに手が届くおトクなお支払いプランを実施!
★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店 or オンライン(通販)で、ご成約いただいたお客様にもれなく
オプション50,000円サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、Wチャンス!
グー/カーセンサーのWebにレビューを投稿していただいたご成約者様
「Quoカード 2,000円分」または「Amazonギフト券 2,000円分」をプレゼント

キャンペーン中ですのでこれを機にご検討下さい!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ