名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ランクル200ご成約!!

2021/10/11 (月)

皆さんこんばんは!
フリード・名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

いつもブログをご覧頂き有難う御座います(#^^#)♪

なかのさんは忙しいみたいなので、
本日は私、カマやんがブログを担当させて頂きます!

本日のブログはタイトルにもある通り、
【ランドクルーザー 4.6 ZX】がご成約となりましたぁ!(^^)!



ランクル300をご検討されている方々は、
納期の長さに迷われている方も多いのではないでしょうか。
噂によると、3年又は4年ほどかかるみたいですね(; ・`д・´)!!

そんなに待てないよ~( ;∀;)、、、っていう方が大半だと思います(^▽^;)

その為、ランクル200をご検討される方が多くご来店されます!
やはり、V8エンジンやデザイン、装備、価値などが皆さんを魅力にさせているのでしょう♪

こちらのランクル200に関しても、
モデリスタエアロ、リヤエンターテイメント、クールBOX、寒冷地仕様などが装備された
フルオプション仕様です!(^^)!
さらに、走行距離はたったの【15km!!】

車両状態、装備など全てにおいて自信を持っていた1台です!!
リセールバリューも大いに期待できるので、かなり魅力的なランクルでした( *´艸`)♪

ご納車までお楽しみにお待ち下さいませ!
この度は、ご成約を頂き誠に有難う御座いました<m(__)m>


明日、火曜日は定休日となりますので、
水曜日からのご来店&お問合せをお待ちしております!!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ