名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

1.377m!!

2021/10/13 (水)

皆さんこんばんは!
フリード・名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

最近、自然を相手に遊ぶことが何よりも楽しい♪
キャンプや釣りなどして有意義な一日を過ごしています!!

そして今回は、以前の休暇を利用して登山してきました(*^▽^*)♪



山頂目指して歩き続けてますが、9合目スタートです(笑)
伊吹山のイージーコースです(^▽^;)​​​​​​
他にもコースがあるみたいですが、結構過酷で初心者には向かないようです、
てことで、初めは優しめで(笑)



環境が素晴らしいのでしょうね!
緑もイキイキしています♪

途中、1合目から上り詰めている方と遭遇しましたが、僕らとは表情が違います・・・。

ラクしてすみません。

9合目スタートなので、到着が早いですね(笑)
約1時間ほどで山頂到着です(笑)



ご覧ください!(^^)!
標高「1.377m」から見た景色!!

うまい空気と開放感に満ち溢れたイチオシスポット♪

太陽の下に見えるのが、「琵琶湖」になります!!

高い場所から見る琵琶湖はすごく神秘的♪
この景色を見せられたら何回でも上りたくなりますね!

景色に夢中で写真が全然撮れておりませんが(笑)
これは実際に見て頂いた方が印象が全然違いますので、
興味のある方は是非訪れてみてください(^_-)-☆

次はどこの山登ろうかなぁ~♪

それでは、皆さん
明日も熱いご来店&お問い合わせをお待ちしております<m(__)m>

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ