名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご納車おめでとうございます!(^^)!

2021/12/24 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです♪

本日、クリスマス・イブ当日に県内にお住まいのA様へ
【GRヤリス RZハイパフォーマンス】をご納車させて頂きました♪



ついに待ちに待ったこの日が来ましたね( *´艸`)♪
見た瞬間の「カッケェ!!」の一言はかなり感動されていた様子でしたが、
ずっとソワソワしながら待ち続けられていたみたいですね!

ご納車前には外装の研磨仕上げを行いましたので、最初にご覧頂いた時よりも光沢のある綺麗なGRヤリスに仕上がっております♪
あと、もう一つと言えば、
内装のカーボン調インテリアパネルを装着させて頂きましたので、内装の雰囲気も
かなりお洒落で高級感のある仕様へとなっております!(^^)!

A様に喜んで頂けて、我々スタッフ一同も大変嬉しく思います♪

高年式の車両と言うこともあり、新車保証もたっぷり残っている1台ですので、
万が一車両にトラブルがあった場合でも安心ですよ!!

また、GRフルエアロが付いた仕様は街中でもなかなかお目にかかれませんので、
優越感にも浸れる楽しい1台♪
もちろん走りの面でもこれから存分に魅力を感じてちゃって下さいね(^_-)-☆

より充実したカーライフになることをスタッフ一同願っております!
この度は、ご納車誠におめでとうございます!(^^)!

これからアフターフォローもしっかりさせて頂きますので、
お困りの際は是非お気軽にご連絡ください<m(__)m>


それでは皆さん、素敵な夜を♪


本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ