名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今後とも宜しくお願い致します!(^^)!

2021/12/25 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

僕はご覧の通り一日仕事をしておりました~(笑)
クリスマスなんて何のこっちゃ~って感じです(^▽^;)
いつかは昔みたいにクリスマスを堪能できる日が来ることを期待して待ってます(笑)
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

さて、クリスマス当日の名古屋インター店では

昨日に引き続き、ご納車の紹介をさせて頂きます(^_-)-☆

本日は、県内にお住まいのH様へ
【スカイライン 3.0 400R】をご納車させて頂きました!!



写真からでも伝わる仲の良い円満ご夫婦~♪
見ていて羨ましく感じちゃいます( *´艸`)♪

今回H様のご協力もあり、無事年内にご納車することが出来ました!
R3年式の現行モデルの400Rですが、新車で購入すると半年から1年ほど納期が掛かる
ところ、約3週間ほどでご納車することが出来ました♪

新車で購入された方よりも先に魅力のある400Rを堪能できちゃうわけです!
これも中古車の特権ですね(^_-)-☆

​​​​​​H様はこちらの400Rの他に、数台お車を所有されている且つ8台もバイクを所有されているんだとか(; ・`д・´)!!
過去にここまで所有されているお客様はH様が初です(笑)
根っからの乗り物好きなんですね♪

最大出力400馬力超えを出すスペックをもっている400Rは、
ハンドリングや安定性も十分にあり、出だしのトルクが凄まじい面白い仕様なので、
きっとH様にも気に入って頂ける1台だと思います!

これからも素敵な奥様と共に素敵なカーライフを楽しんで下さい♪
この度は、ご納車誠におめでとうございます!(^^)!

また、お近くまで来られた際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/


それでは本日はこの辺で。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ