名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

男のV8 エンジンはいかがでしょうか♪

2021/12/26 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日は、新入庫車両のご紹介です!

そんな気になる車両はコチラ♪

    ↓↓↓  

【マスタング V8  GTパフォーマンスパッケージ】


マスタングと言えば、このフェイスが印象的ですよね♪
それとこのストライプのデカール!!



一目で「あ!マスタングだ!!カッコイイ~♪」と周りを賑わせる1台です!(^^)!
また、こちらのマスタングは当時40台限定で販売されていた希少なモデル!
40台のうち、ATは15台しか販売されていない中古車市場でもなかなかお目にかかれない仕様です♪



ホイールは純正19インチで迫力のあるサイズとスポーティー感を漂わせる
カッコイイデザイン♪
その奥には一流メーカー「ブレンボビックキャリパー」も搭載!



マスタングの最も魅了的なのが、このV8エンジンですよね♪
見るからに強そうなのがひしひしとと伝わってきます(笑)←語彙力皆無
やはりマフラーサウンドは良い音を奏でますね!
エンジン始動時の音なんてもうたまりませんよ(#^^#)♪
これは実際に聴いて感じて頂きたいです!!



それにしても、ブラックのマスタングは威圧感がすごい(; ・`д・´)!
国産車にはまずない独特なデザインが邪悪な雰囲気を漂わせておりますね!

‘‘マスタング V8 GTパフォーマンス FREEDホームページ掲載URL‘‘
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8866

只今、店内にて展示中ですので、ご興味のある方は是非お気軽にご来店下さいませ!
明日が営業最終日となりますので、お車をご検討されている方は是非この機会に♪

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ