名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

どちらがお好みですか??

2022/1/13 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(#^^#)

現在名古屋インター店では、2台のジムニーシエラを販売しております!
それぞれ仕様が異なりますので、ジムニーをご検討中の方は必見ですよ♪



ジム二ーと言えば新車納期が約1年待ちなどと、結構納車までに日数が必要となるのは
皆さんご存じかと思います。
また、中古車と言ってもアウトドアを中心としている為、使用感が少し気になるところもあるかもしれませんが、
当店のジムニーシエラに関しては、
どちらも極めて少ない走行距離の為、使用感も全然なく気持ちよく乗って頂ける2台を揃えております♪



また、それぞれオプションパーツも装備されておりますので、
ノーマルとは少し雰囲気が違うのがお分かり頂けると思います(^^)/



ブラックの方は赤色のマッドガードがアクセントとなり、オフロード感が強い仕様♪
さらに「四駆」の背面タイヤカバーがまた男受けを誘うデザインでgood!!
全体的にイカつい印象が僕個人的に好きな仕様です♪



そして、5速MTのシエラなので、走りの面でも存分に楽しめます!
変なクセも無く乗りやすいミッションなので、女性の方や何年かぶりに乗る方でもすぐ慣れちゃうと思います(^_-)-☆
個人的な意見ですが自動車学校の教習車よりも扱いやすい印象です(笑)



一方、グレーのシエラに関しては、女性からも人気の高い「ミディアムグレー」!(^^)!
お洒落なボディカラーで汚れや傷があまり目立たないのがメンテナンスしやすく評価も高い
オススメな仕様になります♪



ミッションは「AT」になります!!
家族で共有して乗られる方も多いので、利便性も加味した仕様♪



シエラの場合はオーバーフェンダーが装着されておりますが、
普通のジムニーと比べても車幅の差が全然気になりません!
運転していても意外と軽自動車と変わらない感覚なので、そう言った点がジムニーシエラの人気の理由でもありますね!

実際に見て乗れば分かります。
魅力な点がたくさんありますので、男女問わず人気な理由がわかりますよ(^_-)-☆

カスタムパーツも豊富なので、当店のシエラをベースに自分仕様に仕上げてみてはいかがでしょうか!
パーツの取り付けも行っておりますので、是非この機会にご検討下さいませ(^^)/

【R1年 ジムニーシエラ ブラック】
→ https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8850

【R3年 ジムニーシエラ ミディアムグレー】
→ https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8876
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ