名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

是非この機会に♪

2022/1/14 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!


名古屋インター店ではすっかり看板車輌になつつある、
「シビック タイプR」が入庫しております!!



当時、後期モデルが発売され即完売となったモデル
完売??と疑問に思っていた僕は、後程、ここまで値上がりするとは思ってもいませんでした、、、涙

まさか、生産工場を潰して、もう生産しないとは((+_+))
そんな訳もあり、新車価格より随分値段がこう高騰しております。

詳しい数字はわかりませんが、後期モデルには台数制限がある為、
FK8マニアには喉から手が出る程欲しい方が多いのではないでしょうか!?

実際、後期と前期では差ほど違いがないので、どっちが良いと言い難いのが正直な話です、、、



強いて言うのであれば、アルカンターラステアリングは大きな変化だと思います。
ここも好みは分かれそうですね。

僕個人の意見で言えば、最近のスポーツカー高騰ブームの流れがきているので、長い目で見て後期を買っておいた方が後々は価格が付くのではないかと思っております。

是非この機会にFK8をご検討されてみてはいかがでしょうか!

続いて、

本日はご成約車輌が御座いますので、ご報告致します(^^)/



さすが、Mercedesです。
抜かりが一切ない高級感と重厚感且つオシャレな内外装デザインに圧巻されます!

こちらのCLAは走行距離11,000kmのワンオーナー車両の為、
車両状態は使用感の少ない綺麗な1台♪

彼氏・男性に乗ってほしい車、上位を獲得しておりますので、
女性受けは間違いないでしょう(^_-)-☆

ご納車までが待ち遠しいですね(#^^#)
少々お時間を頂くと思いますが、お楽しみにお待ち下さいませ!

この度はご成約を頂き誠に有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ