名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約情報です!(^^)!

2022/4/17 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(^_-)-☆

本日、嬉しいことにご成約車両が御座いますのでご紹介致します!

TT ロードスター 2.0 TFSIクワトロ



富山県にお住まいのお客様よご成約を頂きました!(^^)!
ご成約を頂き誠に有難う御座います<m(__)m>

平成29年式の走行距離「4,100km」と言った、
なかなかお目にかかれない希少な1台♪
車輌状態に関しても使用感が少なく誰が見ても納得のいく品質でした!

平成29年式と言っても、インテリアやエクステリアは
現行モデルと変わらないデザインの為、
古い印象も与えないところが個人的にポイント高めです♪
また、誰もが憧れるコンパーチブルは、オープンにした時の
爽快感はこれからの時期かなり重宝すると思いますよ(^_-)-☆

さらに、こちらのTTは「REMUSマフラー」が装備されている為、
見た目は純正のように見えて、マフラーサウンドは``2.0L``以上の
クラスに乗っているような感覚なので、かなりチョイスの良いカスタムだと思います♪
シフトアップ&ダウン時のサウンドには心打たれちゃいますよ!

ご納車後はモテモテのカーライフになること間違いないですね♪
TTロードスターで格好良くキメて周囲を嫉妬させちゃって下さい(#^.^#)

この度はご成約を頂き誠に有難う御座います!
ご納車までどうかお楽しみにお待ち頂けると幸いです<m(__)m>


~新入庫車情報~

Mercedes-Benz A200d AMGライン





ランドクルーザー 4.6 ZX



魅力的な車両が入庫致しましたので、皆さんチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ