名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ぎっくり首

2022/4/20 (水)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(+o+)

月、火曜と当店定休日を頂いておりましたが、
休日初日の朝、首をギックリとやってしまいました( ;∀;)
ギックリ腰と同じような物で、ちょっとした動きで激痛が走り起床もできなければ寝返りも
打てない状況。。。
まさか‘‘ギックリ首‘‘と言うのがあるとは思いませんでしたね(笑)
2日間寝たきり状態の中、今日で3日目となりますが、未だに若干痛いです( ;∀;)

起床後、あくびをした瞬間‘‘ピキッ!‘‘と全身に響き渡りそのままダウンとなりました(泣)

どうやら主に肩こりが原因で発症するみたいです。油断対敵。

皆さんも気を付けて下さいね(+o+)


さぁ、本日の名古屋インター店では
近々ご納車を控えているランクル200のボディコーティングです♪



嬉しいことに皆さんからボディコーティングのご依頼を頂けるので、作業場は毎週大忙し!
毎週このように職人さんに来て頂いてますが、いつもすごい丁寧で仕上がりのクオリティは
新車顔負けレベルです♪

半日かけてやっと1台が完了する流れですが、
施工後はコーティング液を硬化させてる為2、3日乾かします!

施工直後はこんな感じです↓







既にもう綺麗ですが、硬化後はさらなる光沢が生まれるので
皆さんからも好評を頂いております!(^^)!

当店で車両を購入される際は
是非ボディコーティングもセットで行うことをオススメ致しますよ♪
塗装の保護やメンテナンスもかなり変化がありますのでやって損はありません(^_-)-☆

ご納車が待ち遠しいですね♪
お車の準備は出来ておりますので、ご納車当日心よりお待ちしております!(^^)!




~新入庫車情報~

Mercedes-Benz A200d AMGライン





ランドクルーザー 4.6 ZX



魅力的な車両が入庫致しましたので、皆さんチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ