名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご納車までもう少しです♪

2022/4/22 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

昨日もご紹介させて頂いた
GRヤリスRZハイパフォーマンスがついに旅立ちました(^^)/



ご納車の目的地は滋賀県にお住まいのW様!!(#^.^#)

W様、お待たせ致しました。いよいよご納車間近です♪
ご納車予定日は4月26日を予定しておりますので、それまでお楽しみにお待ち下さい!

無事、W様のもとへ到着するのを我々スタッフ一同祈っております<m(__)m>
残念ながらご納車に立ち会うことは出来ませんが、きっとさらに満足頂ける状態まで仕上げさせて頂きましたので
そちらも踏まえてご期待下さいませ♪

そして、明日は2組のお客様へのご納車も控えております(^^)/
朝10時にてご納車を予定しておりますので、さっそく朝から賑わいそうで楽しみです♪

2台ともご納車準備は出来ておりますので、
明日は焦らずお気をつけてお越しくださいませ<m(__)m>

ご納車は、また明日‘‘鎌倉日記‘‘にてご紹介致しますので
皆さんもお楽しみにお待ち頂けると幸いです♪

明日のご来店心よりお待ちしております!!


~新入庫車情報~

Mercedes-Benz A200d AMGライン





ランドクルーザー 4.6 ZX



魅力的な車両が入庫致しましたので、皆さんチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​













 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ