名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

明日に向けて♪

2022/4/21 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(^^)/

ご成約えお頂いております
GRヤリスRZハイパフォーマンスの陸送出庫がいよいよ明日を迎えました!



本日まで保証継承や内装クリーニング、ボディコーティングなどすべての準備は完了済みです♪
あとはW様のもとへ送り出すのみとなりました!
ご成約頂いてからも屋内にて大切に保管させて頂きましたのでボディ状態はご安心下さい(^_-)-☆
なんとかGWまでにはご納車が間に合いそうなので、連休中は存分にGRヤリスの性能を
楽しんで頂ければと思います(^^)/

これからのカーライフがより楽しくなると思いますので
ご納車までお楽しみにお待ち頂けると幸いです<m(__)m>






~新入庫車情報~

Mercedes-Benz A200d AMGライン





ランドクルーザー 4.6 ZX



魅力的な車両が入庫致しましたので、皆さんチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ