名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

インスタグラムやってます!!

2022/5/23 (月)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

皆さんご存じですか??
実は名古屋インター店もインスタグラムをやっているんですよ(^_-)-☆

主に、私カマやんが担当しています!

新入庫車や嬉しいお知らせなどもブログよりも一早く先にお伝えすることができますので、
名古屋インター店の情報をすぐキャッチできますよ♪

是非、インスタグラムを始めている方は”フォロー&いいね”お待ちしております<m(__)m>

名古屋インター店アカウントは下記のQRコードから飛べます!
        
            ↓↓↓↓↓↓


当店だけでなく、
長久手本店・豊田インター店・小牧インター店・サービスファクトリーも
投稿しておりますので、是非各店も”フォロー&いいね”よろしくお願いします(#^.^#)

スタッフのプライベートも覗けるので、面白いですよ♪



~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ