名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ランクル2台目入庫します!

2022/5/25 (水)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

名古屋インター店にもう1台追加の入庫です♪

★ランドクルーザー200 ZX☆


今回は、令和1年式の走行距離13,100kmのランドクルーザー200です!(^^)!
こちらもモデリスタエアロ装備に加え、



エキゾーストマフラーには”エルフォード”の4本出しマフラーが備わっております!
見た目もイカツく、サウンドに関しても低音が少し増した印象なので
全然アリな仕様だと思います♪



また、今回は人気の”黒革シート”をチョイス♪
使用感も感じられないので、ご検討されている方にとってはお勧めな1台ですよ!



後席もこの通り、ほとんど使っていない様にも見える為、実際にご覧頂いも納得して
頂けるクオリティだと思います♪
遠方の方で現車確認が難しい場合でも、安心してご検討頂けると幸いです<m(__)m>

オプションにかんしては、
モデリスタフロントエアロやリヤエンターテイメントなど必須装備もしっかりありますので、
是非この機会にご検討下さい。

まだまだランクル300の新車納期がかかるみたいですので、
ご納車までの間に一度所有されてみるのもアリだと思いますよ(^_-)-☆



~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ