名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

タイプRご成約です!

2022/6/2 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日の名古屋インター店では1台のご成約を頂きました!

☆ホンダ シビックタイプR 2.0★



埼玉県にお住まいのM様、この度はご成約を頂き誠に有難う御座います(≧◇≦)

今、とても人気であるシビックタイプRですが、
こちら車輌は既に生産終了しており球数の少ない「後期」モデルなります!
前期モデルとの違いとして、「フロント&リアバンパー」「ブレーキローター」の変更、
ホンダの誇る安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダセンシング)」を搭載し、
より、安全に運転を楽しめる車輌となりました♪

また、今回のタイプRの魅力として「Honda純正ナビ&フルセグTV」や、「バックカメラ」が装備されており、
尚且つ、走行距離がなんと「4,700km」と僅かな距離数なだけあり、車両状態も申し分ありません!!

スポーツカーにして利便性も兼ねておりますのでオススメな1台ですので、
これから楽しいカーライフが送れると思います♪

ご納車までお楽しみにお待ち頂けると幸いです!(^^)!


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ