名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

趣味の1台として♪

2022/6/3 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日は、先日入庫したばかりの
”A90 スープラSZ-R”がご成約となりました♪



県内にお住まいのM様、この度はご成約を頂き誠に有難う御座います!

また、ご来店頂き有難う御座いました(≧◇≦)
街中でもなかなかお目にかかれないボディ色”ディープブルーメタリック”は
引き込まれるようなカッコ良さです♪
M様にも現車確認をして頂きご納得の様子でした(^_-)-☆

今回は自分へのご褒美として、”趣味専用車”A90をゲットして頂きました!
過去ではほとんどスバル車を中心として所有されてきたみたいですが、
初となるトヨタ車、と言えばいいのかBMWと言えばいいのか分かりませんが(笑)

スポーツカーにして高級感や重厚感をしっかり感じられるスープラは、
M様も気に入って頂けるパッケージだと思います!
また、トヨタ車である為ディーラーへのアクセスがしやすいのも便利ですよね♪
令和2年式のスープラは、新車保証”令和7年”まで有効と言うのも国産車の大きなメリットです。

この度はM様に気に入って頂ける1台をご案内出来て私自身もうれしく思います♪
ご納車までどうかお楽しみにお待ち頂けると幸いです<m(__)m>


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!










 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ