名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

coming soon...

2022/6/4 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

近日公開!!
新入庫車の”シビックタイプR”です!



今回仕入れさせて頂いたのは、令和元年式の”前期モデル”になります♪
こちらのタイプRは今までの仕様とは少し違い、
J‘sレーシングのECUに変更されている1台なんです!

実際、変化はすごくあり、ブーストが掛かる瞬間の感覚は今でも忘れません(笑)
しっかりサスペンションも機能しており、フロントタイヤの接地感もあるので全然
怖くないです!何なら楽しい(笑)

コンピューター1つでここまで変化があるのは正直一番手っ取り早いチューニングですね!
ただ、ECUとなると結構な費用が掛かるのでなかなか手が出せませんが
初めから備えられているのは魅了的です♪

走行距離9,000kmと低走行なので車両状態も申し分ありませんよ(^_-)-☆

タイプRをご検討中の方は必見です!



~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!










 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ