名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

検討車種に迷ったらコレ!

2022/6/9 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日はNEWストックカーのご紹介!

★トヨタ ハリアー2.0Z☆



街中でもよく見かけるイメージのハリアーですが、
今回仕入れたのはモデリスタフルエアロ&レーベンハート22インチAWを搭載した
注目を浴びる1台です♪

それでは、注目ポイントを拡大してみていきましょ~!



迫力あるフェイスとLEDライトの追加で威圧感が増しております♪
今回仕入れた”ホワイトパールクリスタルシャイン”は数ある中でも人気のボディ色なんですよ!
夜の都会で見るハリアーは周りの光の照り返しが強い為、すごくキレイで品のあるイメージを
感じさせます♪
映える写真がいっぱい撮れるんだろーなぁ、と実際に思いました(笑)

白と言っても種類によって全然見え方変わってくるのが分かります!

白は200色あるって本当ですね(笑)



22インチホイールって”大きすぎない??”と思う方もいると思いますが、
膨張色の白とモデリスタエアロの釣り合いで逆に丁度よく見えるのがホンネです!
意外と乗り心地も良く、純正ホイールと差ほど変わらないイメージをもってもらって結構です♪
大きいホイールって自慢にもなりますしね( *´艸`)

そしてさらに凄いのがコレ!






”パノラマ調光ルーフ”です!
ハリアーを検討している方は絶対に付けた方が良いと評判の高い装備です!
透明にできたり不透明にできる優れもの♪
かなりすごい技術ですねこれは(@_@)

こちらのハリアーはギャップを感じる内容が多く、
楽しいカーライフと話の話題にもなったりしますので、いろいろ楽しめると思います!

まだまだブログでは紹介しきれないポイントがたくさんありますので、
是非下記の詳細からいろいろ魅力的を感じて頂けると幸いです(^_-)-☆

→ ハリアー詳細はコチラ!! ←

検討車種に迷った時は万能型のハリアーだと私は思いますので
是非この機会に候補に加えてみてはいかがでしょうか!


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ