名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

想像が広がる車!

2022/6/10 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです。

本日も新入庫車両をご紹介♪

★アバルト124スパイダー メイク・ユア・スパイダー☆



今回仕入れたのは、
令和2年式の走行距離17,300km!
通常カタログ設定にはない”ブラック”になりますが、メイクユアスパイダーとして
期間限定で販売された唯一のボディ色になります!
ブラックはなかなかお目にかかれない仕様ですので被りたくない方にも必見です♪
外装もすっごく綺麗なので品質の良い1台をお探しの場合はまずフリードへ!



内装もこの通り綺麗です♪
また、必須オプションの”レザーナビゲーションパッケージ”も備わっておりますので
今回も魅力的な1台だと思います!

個人的に注目して頂きたい点と言えば、
ロードスターRFをベースとした124スパイダーは車重も軽く応答性が高いので
操作も思いのままです!



124スパイダーと言えばこのフルオープン!
他の車には真似できない我が物顔でドライブをお楽しみ頂けます♪
人生に1度は所有してみたい車No.1です(^_-)-☆

どこへ行っても楽しめる1台ですので
これから行動範囲もかなり広がると思います!

是非皆さんこの機会にご検討下さい!(^^)!


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!











 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ