名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

絶好な納車日和となりました♪

2022/6/25 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日、愛知県にお住まいのM様へ
1台の車両をご納車させて頂きました!!

☆トヨタ GRスープラ SZ-R★


本日は朝早くからご来店頂き誠に有難う御座います!(^^)!
M様の嬉しそうな表情が見れて、私も朝から気持ちの良い1日のスタートとなりました♪

M様専用プライベートカーとして所有されるのが今回が初となるみたいですが、
こちらのSZ-Rは、2Lターボとしてとても扱いやいスペックとなりますので、
日々のドライブが本当に楽しくなること間違いなしだと思います♪

街中でなかなかお目にかかれないこちらのボディ色は
実際に現車を見ると、見入ってしまう程いい色をしております!
光の加減や見る角度によって、また違った姿を見せてくれるので、
これぞ見て乗って楽しめる楽しい1台だと思いますよ(^_-)-☆

また、ボディコーティング施工も起こっておりますので
水をかけるだけで車を綺麗に保てるのでボディメンテナンスも楽々です♪
洗車を行う時は、雨染み対策として日が沈み始める時間帯がベストなので、
できるだけ日差しが強い時間帯は避けて愛車をメンテナンスしてあげて下さい(^_-)-☆

M様この度はご納車誠におめでとうございます!
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。



皆さんは既にご覧頂けましたか?





今回も魅力且つお得なキャンペンーン開催です!
【6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んで頂きます(^^)/

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ♪
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆











 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ