名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

7月からまた怪しい天候・・・(+o+)

2022/6/26 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです♪

ここのとこ晴れ間が続いているので、
そろそろ梅雨明け?
と思いましたが、7月からまた天気が悪くなりそうで落ち込んでます( ;∀;)

それも、たまたま携帯のアルバムを過去に遡っていたら、



りんくうビーチに行った時の写真を見つけちゃって欲がまた出ちゃいました(笑)

それも2019年8月に開催されたイベントの時で、
この頃はコロナなんて流行ってなかった平和な時代でした(≧◇≦)
ちなみに、その年の12月下旬にコロナウイルスが流行り始めたので、
この時が最後の海でした(; ・`д・´)

なんだか懐かしいですね
マスクしている人なんて誰一人いませんし、今じゃ考えられませんね(笑)



こういう景色懐かしくないですか?
あれから3年たちますが、いまさら余韻に浸っております(笑)

またいつか何も気にせずワイワイできる時代に戻って欲しいですね(^_-)-☆

ところで、


皆さんは既にご覧頂けましたか?




今回も魅力且つお得なキャンペンーン開催です!
【6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んで頂きます(^^)/

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ♪
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆











 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ