名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

124スパイダー成約です

2019/11/25 (月)

こんばんは、名古屋インター店の中島です

 

先日から商談させて頂いておりました

 

広島県のM様よりアバルト124スパイダーのご成約を頂戴致しましたm(__)m

 

 

国際的な排ガス規制により、搭載されている1.4リッターのエンジンが対応できなくなったことが原因のようです

 

1.4リッターとは思えないパワーとエンジンサウンドが魅力的だったのですがそれが仇となってしまったようですね(T-T)

 

良い車だっただけに残念ですが、今後この124スパイダーの在り方が変わってくるかもしれませんね

 

決して流通量が多かったわけではないので(新車込み込み500万ほど)、程度の良い中古車がよく売れていたようです

 

故にこれからリセール価値も上がっていくのでは?と予想しています

 

まだ在庫はかろうじて御座います!

 

是非ご検討を!

 

明日は定休日のため休業となります。

 

また水曜日からよろしくお願い致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ