名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

キザシご成約

2019/11/24 (日)

こんばんは、名古屋インター店の中島です。

 

本日も機能に引き続きご成約を頂いております。

 

東京都にお住いI様より

 

スズキ キザシのご成約です

 

 

やはり希少車種だけありはやいご成約でした

 

平成28年式の高年式であり、且つ2万キロ台のお車です

 

キザシには2WDと4WDがありますが、今回は4WDでした

 

実は4WDにしかシートヒーターがついていませんΣ(・□・;)

 

この時期重宝する装備ですよね・・・

 

今回は東京都からメール・電話でのご成約です

 

お車のお届けまでいましばらくお待ち頂ければ幸いです

 

それでは明日もよろしくお願い致します。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ