名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

GLC入庫です!

2022/8/19 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(^^)/

名古屋インター店に新たな”メルセデスベンツ”が入庫です♪

 

★メルセデス-AMG GLC43 4MATIC クーペ☆



人気SUV、GLC43がついに入庫しましたぁ♪

まず、皆さん気になっている車両状態になりますが、
走行距離18,700kmと少なく、ボディの状態や革シートの質感なども
使用感感じなくとても綺麗な状態です(^_-)-☆



ほんと、いつ見ても高級感ある格好良い内装デザインですよね♪

GLCに乗ってみると強く実感できることで
AMGモデルだと、全幅が1.9mを超えていますが、
ボディの端までドライバーの目が届くサイズ感なので、意外と運転しやすいモデルです!

女性の方でも慣れれば、利便性のある1台だと思いますよ(^_-)-☆

また、3L・V6エンジンを搭載搭載しておりますので

踏めば踏むほど、パワフルな加速をSUVにして体感できます!
さらに、カーブの安定性も強い為、無駄な揺れがありません♪

車酔いしやすい方にはオススメなGLCだと思います(^^)/

気になる方は詳細リンクを添付していますので、
是非、ご覧ください!

→ https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9205


只今、6月17日から開催している
サマーキャンペーンもついに大詰めに差し掛かろうとしておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!



A・B・C共に魅力的な内容になりますので、
皆さん車よりも、こちらの3択に悩む方が多い気がします(笑)

今回は運任せのゲームチャレンジではないので、
皆さん必ずお得に購入できるキャンペンーンです(^_-)-☆

僕もお客さん側になりたいくらいです・・・。

新しいストックカーも増えておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!

       ↓↓↓

 名古屋インター店在庫一覧




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ