名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今話題のワンピース!

2022/8/20 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

ワンピースフィルムREDが上映され、
今話題となっていますが、皆さんはもうご覧なりましたか?



僕はまだ見ていません(笑)
そもそもワンピース自体詳しく知らないので迷っていましたが、

今回は、ワンピースを普段から見ていない方でも
十分に楽しめる作品みたいです!
それも、今作品は「歌」がメインとなるみたいで、
ワンピース作者である”尾田 栄一郎先生”が劇場で是非見て欲しいと
コメントされていました。

今回劇場では、5:1チャンネル化している為、
映画館の音響設備でないと体験できないものが確実にあるみたいです。

そこまで言われたら気になりますよね(笑)←上から目線すみません。

確かに音響で音楽の質は大きく変わり、また感動もより一層感じれると思いますので
是非とも一度視聴してみたいですね♪

と言うわけで、今度の休日に見に行ってきます!(笑)


そんなタイミングで、
音響に関連する魅力的な1台が名古屋インター店に入庫しました(^^)/


☆BMW Z4 sDrive20i M Sport★


今回も、良好な車両状態であるZ4が入庫しました♪
走行距離8,500kmと聞けば、だいたいの品質は想像して頂けるのではないでしょうか!
皆さんが気になるようなキズや劣化、色あせなどもありませんので
安心してご検討頂ければ幸いです!(^^)!

こちらのZ4は、オプションの数が豊富でかなりお得感を感じれるスペックなので
オプション装備の詳細を是非ご覧ください♪
→ Z4 詳細

その内のオプションの1つとして、
「harman/kardon サラウンド・サウンド・システム」が備わっていること。
冒頭でお伝えした映画館の音響の話になりますが、
こちらのZ4には、”12スピーカー・7チャンネル”
と言う映画館を超える程のスピーカーの数が備わっています♪

それも、
こちらのZ4でしか体験できないものが確実にあると言うわけです(笑)

BMWの安定性と爽快感ある走りと、オープンカー特有の解放感を味わえるのは
”Z4”だけなので整った音響の中、何よりも楽しいカーライフがお楽しみ頂けます!


只今、6月17日から開催している
サマーキャンペーンもついに大詰めに差し掛かろうとしておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!



A・B・C共に魅力的な内容になりますので、
皆さん車よりも、こちらの3択に悩む方が多い気がします(笑)

今回は運任せのゲームチャレンジではないので、
皆さん必ずお得に購入できるキャンペンーンです(^_-)-☆

僕もお客さん側になりたいくらいです・・・。

新しいストックカーも増えておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!

       ↓↓↓

 名古屋インター店在庫一覧




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ