会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

北海道旅行2015(32)

2015/4/2 (木)

 今年行ったの北海道旅行の
最後のブログとなりました。

楽しい時間が過ぎるのは早く、
あっという間に終わってしまった感じです。



スイートルームだけだと思われますが、
船長直筆のサインがありました。



伊勢湾から見た中部新空港「セントレア」です。



この日は雨でした。

名古屋港にかかる名港大橋「トリトン」が見えてきました。



レーダーのアンテナがあたるほど
ギリギリの通過です。



後方の煙突部分の通過は、余裕がありました。



下船で船倉の戻ったら
仙台から乗船したクルマがとまっていました。

建築関係のクルマが多いようです。



「名古屋港フェリー埠頭」に到着しました。



下船は船の前部からでした。
離れて見ると、改めて船「きたかみ」の大きさを感じました。



無事に旅行を終えて帰宅しました。



自宅を出発してから3190・5キロ走り、
平均車速57・2キロ、燃費はリッター11・4キロとなっています。

このクルマで北の大地を走り、
あらためて「フーガ&シーマ」が気に入りました。

走行安定性が抜群で、大きめのシート形状など、
疲れ知らずで文句のつけどころがありません。

トータルで29300㌔走行なので、
当社で取り扱っているクルマとして走行距離は多めですが、
サスのへたりはまったく感じなかったです。
この部分についてレクサス車は落ちると思います。

BOSEのオーディオはとても良い音質で
旅を快適にしてくれました。

長距離走行に適したクルマだと思います。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ