会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

伊良湖ツーリング(1)

2015/4/4 (土)



puchansdrさんがネットで見つけてくれた
原付Ⅱ種のみ参加できるツーリングに参加しました。



バンバン75で参加しました。



昼食はどんぶり物で有名な「大松屋食堂」です。



とてつもなく量が多い「天ぷら丼」です。



左が普通盛りなのですが、
これでもかなりの量がありました。

私は普通盛りを頼んだのですが、
食べきれませんでした。



昼になったら
外には入りきれないお客さんが並んでいました。



この後、海岸で記念写真を撮りました。



太平洋側なので
とてもきれいな海でした。



125CCのスクーターの方が
多かったです。



伊良湖では、
きれいな「菜の花」が咲いていました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ