会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

桜見ツーリング

2015/5/15 (金)



一か月ほど前になりますが、
桜見物へ行きました。



まずは矢作ダムへ行きました。
この日、たくさんのライダーがいました。



「花見」といっても3割ほど花が落ちていました。



桜吹雪といった感じです。
薄いピンク色がとても印象的でした。



矢作ダム近辺には
駐車帯がたくさんあり、
写真を撮るのに助かります。



相変わらずGT750.5型の調子は良好です。

いつも整備してくれる「スーパーレレレ」さんには
本当に感謝しています。



この後、廃校になった小学校を見に行きました。

入口にジェットスキーが展示してありました。



回りに民家がないので、
生徒はかなり遠くから通っていたと思われます。



昔は通学路だったと思われますが、
のどかできれいな道です。



途中に桜が咲いていました。



県道ですが、
私はこの道が好きで
よくバイクで走ります。



稲武の道の駅に到着しました。



ライダーにたいへん人気のある道の駅です。



暗くなっていたので
「猿投グリーンロード」を利用して帰宅しました。
グリーンロードにある「西広瀬パーキングエリア」です。

GT750は
乗るたびに楽しさを与えてくれるバイクだと思います。

私は
和太鼓の共振に似た独特の排気音が好きで、
このバイクに乗るとしびれます。

完全に自己満足の世界ですが、
それを味わいために3台も購入してしまいました。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ