会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

レクサスNX300h Fスポーツ(5)

2015/6/19 (金)



インパネ中央に
シートヒーターとクール機能を切り替える
スイッチがあります。

すぐ手に届くところにあるので、
たいへん使いやすくなっています。



ステアリング右は
メーター中央に表示される情報を切り替えるものです。



左はオーディ関係と
ハンズフリースイッチになっています。

パドルシフトも付いています。



ステアリング下に「Fスポーツ」のロゴが入ります。



メーター中央モニターの初期画面です。



瞬間燃費と給油後の燃費を表示している画面です。



コンパスも付いています。

このあたりの装備はベンツに似ています。



オーディオの音源を表示させた画面です。



オーバーヘッドコンソール部分です。
レクサス車のランプは
すべてLEDになっています。



ナビのメニュー画面です。



ハイブリッドの動力を表示した画面です。



縫い方はとても丁寧になっています。



アルミに模様を入れたガーニッシュです。



オーディオのノブはプラスチックなので、
GS、ISとの差を感じます。

いろいろと書いてきましたが、
完成度が高いクルマだと思います。

静粛性があり、
きびきび走ります。

シートポジションはしっくりしてます。
ハンドルの切れ方も問題ないと思います。

サスは
突き上げ感がなく、
私が乗っているGSよりしっくりきます。

最近乗ったレクサス車では一番良いと思いました。
この次に発売される
新型RXが楽しみになってきました。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ