会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

IS300hで満山荘へ行きました(3)

2015/7/23 (木)



 満山荘の増築された部屋は、
あかりが見事に設計されています。

すべてのあかりは「LED」です。



階段は間接照明が使われています。



レトロというか、和モダンというか、
どちらともつかない、
しゃれたデザインだと思います。



このあたりは昭和を感じさせてくれます。

満山荘の紋様が入っています。



新たにテラスが設けられました。



見慣れない照明がたくさんありました。



竹で編んだかごに「LED」が入っています。



新設の温泉へ行く階段は、
以前は吹き抜けでしたが、窓が入れられていました。



浴室の入り口です。

竹が田舎をぬくもりを感じさせてくれました。



朝食はバイキングになっています。



十分すぎるほど種類があります。



パンもありました。



夕食同様、とてもおいしく感じました。

満山荘のチェックアウトは午前11時なので、
朝食後、温泉へ行きました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ