会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

バンバンで2度目の御嶽(2)

2015/9/3 (木)



無事に御嶽に到着しました。
バンバンと、いつも整備してくれる「スーパーレレレ」さんには
たいへん感謝しています。



若女将の手作りメニューです。
こういったところも
私がこの旅館が好きなところです。



手の込んだ「前菜」です。



甘い「かぼちゃ」のスープだったと思います。



「イワナの塩焼き」です。



「チーズ入りの茶わん蒸し」です。



このあたりから酔いが回ってしまい、
写真がぼけてしまいました。



デザートの「スイカ」です。

まだ料理はあったのですが、
毎度のことで、写真を撮り忘れました。



この日も満室でした。



朝食の一部です。



翌日は、
前日とはうって変わった晴天でした。

秋神温泉へ向かう道を走り、
その後、「チャオおんたけスキー場」方面へ向かいました。



この森へ入る道が
「チャオおんたけスキー場」へ向かう道になります。



濁河温泉から14キロほど走ったことになります。



濁河温泉から来た道です。



このあたりは国立公園なので、
入山が禁止されています。



雲がかかっていましたが、
「乗鞍岳」を見ることができました。

この日も、
バンバン75は快調でした。

バンバンの燃料タンクは3・7リットルしか入りませんが、
リッター40キロほど走ってくれます。

残り700ccになった時に
一度「ガス欠」する仕組みになっています。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ