会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

バンバン三河ツーリング(1)

2015/10/8 (木)



バンバンで
定番の三河山間部へツーリングに行きました。



まったり走るには
ミニバイクが楽しいと思います。



クルマがほとんど走らない道を選んで走りました。



バンバンにはナビがないので、
いつも勘で走っています。



前に一度来たお堂です。



奥まった山間部ですが、民家が点在しています。



いろいろ走り、
矢作ダムへ到着しました。



少し足を延ばし、
茶臼山へ行きました。



ここから見える「山の景色」が気に入っています。



道路の真ん中に
大きなカエルがいました。

とても愛嬌のある顔をしています。

クルマにはねられるといけないと思い、
道の茂みに逃がしてやりました。

写真では分かりにくいですが、
体長20センチほどありました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ