会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

紀伊半島(4)

2015/10/30 (金)



 白浜温泉の「月崎」さんは
わずか4部屋の旅館です。



木造建築です。



とても落ち着いた造りになっていました。



内部は和風テイストになっています。

すべての部屋に温泉があるので、
大浴場はありません。



料理は厳選された食材を使っています。



海の食材を使った懐石料理です。



どれを食べてもおいしく、
少なめですが、たくさんの種類がありました。



造りたてを運んでくれます。



器とスプーンも凝っています。



料理に関しては、
最高レベルだと思います。



鍋もありました。



箸と袋もおしゃれなものでした。



炊き込みご飯です。



食後のデザートです。

旅館の楽しみといえば食事ですが、
すべてに満足できる内容でした。

白浜温泉は、
5月に開催された「GTクラブ関西ミーティング」で泊まり、
温泉が気にいったので、
もう一度泊まりたいと思っていました。

「月崎」さんは、
ロケーション、泉質、食事とも
大変満足できた旅館でした。

     http://onsen-sansui.com/tsukizaki/

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ