会長ブログ

会長ブログ会長ブログ

今年3回目の御嶽(1)

2015/11/2 (月)



 バンバンを眺めていると
御嶽へ行きたくなります。

思い切って、
今年3度目となる御嶽へ向かいました。

途中利用した363号線での写真です。

この道は、中津川市の手前になると
小さなカーブが連続しています。



とりあえず、昼食は「くるまや」さんでとりました。



昼食後、一度休憩し、
2度目に休憩した道の駅「南飛騨小坂はなもも」です。

いつもの定番コースになっています。



この日の御嶽は曇りでした。



全体的に霧がかかっていました。



濁河温泉に近づくと、紅葉が始まっていました。



まったり走るには、
ミニバイクが最高だと感じます。



「水汲み場」へ到着しました。



すっきりした味の「水」だと思います。



このあたりから
標高1500メートルを超えます。

毎度のことですが、
エンジンの吹きが悪くなります。



「濁河温泉ロッジ」さんへ到着しました。

無事に着いてなによりでした。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ